スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶろぐ人気

2005/06/12 (日)  カテゴリー/News

こんな記事がありました。



asaho.com:ブログの利用、認知度ともに急増 出版社調べ



日記形式のホームページである「ブログ」の利用率が2割近くに達したことが、出版社インプレスのまとめた「インターネット白書」でわかった。認知度も7割を超え、同社は「この1年でブログはすっかり定着した」としている。



本当にこの1年でブログは爆発的に普及しましたね。

小学校教育への活用の動きや、

ブログ市場が来年度に140億円を超えるといったニュースも興味深いです。



本気で、ブログを研究テーマにしようかと悩み中です。
スポンサーサイト

最近の流行に乗って・・・

2005/06/06 (月)  カテゴリー/News

1日1回は見ている大好きなろじっくぱらだいすで、衝撃の情報がありましたびっくり



ろじぱら見ていない人は、何も考えずに



ココをクリック音符



ビックリしましたかはてなビックリしない人は、この作品を知らない人でしょう。



時代に遅れています落ち込み

え?言い過ぎ?いやいや、そんなことない。



現代っ子なら1度は目を通しておくべきです。



近頃はマンネリになってきていますが、始めの方の面白さは凄かったです。

高校の時に、学校内で一大ブームを巻き起こしたぐらいですから。



それでも、ジャガーを超えることはできませんが・・・。



それにしても映画化とはやりますね。もう何でもありですね。



ほんと最近、なんでもかんでも映画化したらいいと思ってやがる。



まぁ、この作品はメッチャ楽しみやからOKなんですけど笑い

何やってんだか・・・

2004/10/16 (土)  カテゴリー/News

Asahi.com:首相の「ブッシュ氏頑張って」、官房長官は選挙応援否定



首相のこの発言に対する細田官房長官の弁解苦しくないですか?



だって、

他国の選挙には干渉したくないけど、ブッシュ大統領とは親しいから、頑張っていただきたいね。

って首相言っちゃってるわけですよね。



干渉したくないけど、ブッシュ大統領とは親しいから、・・・なわけです。



てことはやっぱ特定の人を一国の首相が公の場で応援しているってことですよねぇ。

面白そうだし、大統領選しっかりチェックしよっと電球

今頃かよ!って声が聞こえてくるような気もしますが、気にしないでおきます。
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。