
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お酒との付き合い

2008/04/26 (土)  カテゴリー/日々の雑感

がすごく好きで、よく飲み過ぎます。
今日は、こうしてブログを書けるぐらいなので、まだ大丈夫ですが、酔っ払うことも多々あります。

との出会いは高校二年生の時でした。
当時、陸上部の長距離でしたが、先輩が駅伝で県大会に出場できず、結果的に
残念会及び送別会となる飲み会を後輩の豪華すぎる家で行いました。

それまで?真面目だったため、おを飲む機会がなく、チューハイを飲むのも初めてでした。
その時に感じたことは、おは気分が良いということです。
ほぼ初めて飲んだはやっぱり少し悪酔いをして、はしゃいで家の池に落ちました。
しかも、友達の携帯を手に持ったまま。ここから癖の悪い人生が始まったように思います。

続きを読む


テーマ : 自己啓発 - ジャンル : ビジネス

タグ : アルコール 酔っ払い 失敗 社会人 点滴

  1. 無料アクセス解析
